2021年09月

女子中学生に身体検査するためトイレへ・・・


女子中学生に身体検査するためトイレへ・・・


NO.9880608 2021/09/30 14:10
女子中学生をトイレに連れ込もうと…男逮捕 千葉
女子中学生をトイレに連れ込もうと…男逮捕 千葉
千葉市の公園で女子中学生に「落とし物見ませんでしたか」などと声をかけて公園のトイレに連れ込もうとしたとして30歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは自称会社員の小野寺大容疑者です。警察によりますと小野寺容疑者はことし6月、千葉市の公園の遊歩道にクレジットカードのようなものを置いて通りかかった女子中学生に「落とし物を見ませんでしたか」と声をかけ、「足りないなあ。お札もあったはずなんだけど、身体検査させてよ」などと言ってトイレに連れ込もうとした疑いがもたれています。

女子中学生は公園事務所に逃げ込み、ケガはありませんでした。

防犯カメラの映像などから小野寺容疑者の関与が浮上し、調べに対し、「はい、やってます」と容疑を認めているということです。

【日時】2021年09月30日 09:52
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】

続きを読む

レッドブルを1日12本以上飲み続けた結果w


NO.9880838 2021/09/30 16:04
レッドブルを1日12本以上飲み続け… 17歳専門学校生が不整脈で失神 スイス
レッドブルを1日12本以上飲み続け… 17歳専門学校生が不整脈で失神 スイス
全く健康だったスイスの17歳の少女が、このほど不整脈を起こして失神してしまった。

原因はエナジードリンクの大量摂取。


少女は、その危険性について自ら語る動画をTikTokに投稿し、同世代の子を持つ親たちに波紋を広げている。

少女はスイス・チューリッヒ州のマーシャ・Kさん(17)。

自身が通っている医療保健専門学校で9月22日に突然倒れ、州立ヴィンタートゥール病院へと救急搬送されていた。

失神の原因は心臓の強い興奮がもたらした不整脈にあると判断した医師。

マーシャさん本人に生活習慣について尋ねたところ、彼女は「思い当たることが1つだけある」と回答した。

それはエナジードリンク『レッドブル』の大量摂取。

マーシャさんの日々はタバコとレッドブルで朝が始まるといい、なんと1日平均12缶、多いときは20缶も飲むような日々が続いていたというのだ。

驚いた医師は、カフェインの大量摂取がいかに心臓を刺激してしまうかを説明。

病院に戻りたくなければ、その悪習慣を直ちに断つようにと指導した。

反省したマーシャさんは、現在では飲んでも1日に1〜2缶どまりと心がけている。

眠気知らずで活発な生活を送れる、利尿効果のおかげでむくみが取れるなどと言う人も多いエナジードリンクだが、適量を守ることは何より大切だ。

マーシャさんは動画で「飲み過ぎれば私のようになってしまうかも。皆さん、どうか気を付けて」と呼び掛けている。

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)【こちらもどうぞ!】・器具を噛み続けてアゴを変形させた男性モデル 半年後ちょうどイイ感じに 伊・事故で頭の上部を失った女性 助手席で脚を前に投げ出していたことをただ後悔 アイルランド・13歳と14歳の米・男子中学生 学校銃乱射事件未遂でも顔と氏名がデカデカと公表・腕に自ら水銀を注射した15歳少年 「骨を金属にしスーパーヒーローに」も精神鑑定は異常なし・派手な生活でローン三昧の息子 狂言誘拐事件を起こし父親に身代金を要求 印★海外仰天ニュースほかにもいっぱい!★
【日時】2021年09月30日
【提供】エトセトラ・ジャパン

続きを読む

当ブログについて

当サイトは、1日数件、話題のニュースやスポーツ、ゲーム、芸能,アイドル、と幅広い情報の5chやTwitterの声をまとめています。


記事・ツイートの削除依頼などは、メール・メールフォームからご遠慮なくお申し付けください。

当ブログメールアドレス
you1bl0g◆outlook.jp (◆を@に変えてください)
又はyomatomeyo◆outlook.com
【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、
管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・的メディア

サイトURL・・・https://ogn1mtm.blog.jp/

RSSURL・・・https://ogn1mtm.blog.jp/index.rdf


【著作権について】
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
著作権を侵害する目的または意図は全くございません。
掲載に問題がある場合は、削除対応をさせて頂きますので
お手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【画像】超絶美女のえちえちボディ モザイクの裏側www



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/29(水) 19:16:52.982 ID:xIHPOZlx0NIKU.net


(出典 i.imgur.com)


続きを読む

実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕


実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕 新潟 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9878250 2021/09/29 16:47
実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕 新潟
実の孫にわいせつ行為をした疑い 50代の祖父を逮捕 新潟
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、新潟県内に住む50代の会社員の男です。

新潟県警によりますと男はことし7月、実の孫である女子児童に対して、13歳未満であることを知りながらわいせつな行為をした疑いがもたれています。

被害関係者からの相談で今回の事件が発覚しました。男は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

【日時】2021年09月28日 14:42
【ソース】TeNYテレビ新潟
【関連掲示板】

続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
Twitter プロフィール
はまれるゲームないかな?
アクセスカウンター
  • 累計:

 
 
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
逆アクセスカウンター
【著作権について】
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する目的または意図は全くございません。 掲載に問題がある場合は、削除対応をさせて頂きますので お手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい yomatomeyo◆outlook.com (◆を@に変換して下さい)
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで メーラーの開かない方は you1bl0g@outlook.jp こちらにメールください