NO.9883034 2021/10/01 14:06
アプリで知り合った女性に乱暴か インド人3人逮捕
アプリで知り合った女性に乱暴か インド人3人逮捕
東京・大田区のアパートで、マッチングアプリで知り合った30代の女性に対し、無理やり乱暴したとしてインド人の男3人が逮捕されました。

 グルウィンダル・シング容疑者(24)と同居するインド人の男2人は先月、大田区のアパートで住人の30代の女性に乱暴した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、シング容疑者らは、マッチングアプリを通じて女性と知り合いました。

 その後、「顔を見るだけでいいから会いたい」「どうしても自宅に行きたい」などと女性を無理やり誘い出すと、コンビニ店で酒を買い、自宅に上がり込んだということです。

 被害に遭った直後に女性が警視庁に通報し、事件が発覚しました。

 シング容疑者らは、「合意があった」などと容疑を否認しています。

【日時】2021年10月01日 12:03
【ソース】テレ朝news







#8 [匿名さん] :2021/10/01 14:13

>>0
阿呆や❗(怒)インド人 酒のませ家に上げてもろたら確かに挿せる思うやろけど 中二の考えだな犯人


#21 [匿名さん] :2021/10/01 15:26

いや これっていくらでも断れたよね
酒買って自宅までいけてレイプされた?
インド人がかわいそう。インド人に引っかかるよほどブスな女。普通に可愛いかったらまず相手しないでしょ笑


#22 [匿名さん] :2021/10/01 15:50

>>21
性犯罪擁護するゴミ!
しね!
いますぐ死ね! 社会のごみクズ!!!
おまえがいなくてもこの世の中まったく何も困らない!
はやく死ね性犯罪者
レイプ魔のクズ死ね


#24 [匿名さん] :2021/10/01 15:58

>>21
酒買って自宅行けたらレイプはOKニダか❓


#29 [匿名さん] :2021/10/01 16:08

>>24
ゆるすぎセヨ


#25 [匿名さん] :2021/10/01 15:58

韓国やインドは女性蔑視で男尊女卑の国、性犯罪者が多く、日本とは比べ物にならんくらいレイプや強姦殺人が多い野蛮人の国
白人や日本人とは同じ人間とはいえないヒトモドキ

会うよう、強引にしつこく誘い、酒を買って男3人で押し掛け、集団でレイプ
どんだけ女に飢えてんだ
風俗いけや
しねよレイプ土人


#30 [匿名さん] :2021/10/01 16:08

>>25
何をそんなに?
お前の暴言はいいんかいな?


#27 [匿名さん] :2021/10/01 15:59

女も悦んでたな
若いエキスもらえて


#28 [匿名さん] :2021/10/01 16:06

>>27
だよね?
レイプだ援護だってどんだけなまぬるいんよ


#38 [匿名さん] :2021/10/01 16:22

インド人の店は怖くて行けないね


#40 [匿名さん] :2021/10/01 16:24

>>38
サービスでレイプされます


#51 [匿名さん] :2021/10/01 16:54

インドでは部屋に入れる=セックスOKなのか


#64 [匿名さん] :2021/10/01 18:24

>>51 インドではレイプする男よりされる女の方が悪いらしい。


#70 [匿名さん] :2021/10/01 18:31

>>64
レイプされた女の子が村人に石打刑で殺されたなんてのはインドの日常


#75 [匿名さん] :2021/10/01 19:09

どんなマッチングアプリがいいの?インド人に出来るならおらぁだって行けるはず


#82 [匿名さん] :2021/10/01 20:28

>>75
ハゲデブの貧乏人なんか誰も相手にしない


#80 [匿名さん] :2021/10/01 19:17

強引な男性ステキ


#92 [匿名さん] :2021/10/01 21:52

>>80
うける
なにこれww
外人のくそさが出てる


#81 [匿名さん] :2021/10/01 20:26

すぐにラケットを壊す謎の黒い生き物もそうだけど
黒はだめ、とにかく黒はだめ


#95 [匿名さん] :2021/10/01 21:54

>>81
俺の嫁はフィリピンだけど
毎日sex最高だぞ
日本人なら送金もめんどうみてやれるくらいじゃないと恥ずかしいぞ


#86 [匿名さん] :2021/10/01 21:41

気持ちよくなりたいから
胸をもんでハッピーになりました

草w


#87 [匿名さん] :2021/10/01 21:42

>>86
ロリン天国で三昧


#91 [匿名さん] :2021/10/01 21:51

マスクは警察が渡してるやつでは?


#97 [匿名さん] :2021/10/01 21:56

>>91 だね