都庁内“性行為”「肉体関係迫られ断れず」東京都懲戒処分の中身がスゴい - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9877535 2021/09/29 12:19
都庁内“性行為”「肉体関係迫られ断れず」東京都懲戒処分の中身がスゴい
都庁内“性行為”「肉体関係迫られ断れず」東京都懲戒処分の中身がスゴい
■都庁内の執務室があるフロアで男女の職員が・・・
「肉体関係を迫られ断れなかった」。女は当時をそう振り返る。西新宿の高層ビル群にそびえ立つ東京都庁の庁舎内。執務室のあるフロアの人影のない場所で、中年の男女が"行為”に及んでいた。2人は東京都の職員で、上司と部下の間柄ではなく、仲の良い同僚同士。人知れず庁舎内での逢瀬を重ねていた2人は、その日の”行為”の感想をメールでも語り合っていた。

この”行為”とは、当然、”性行為”のこと。まるで官能小説の一遍のような内容だが、実は、これは、28日に行われた東京都の懲戒処分会見で出た話だ。オリパラ準備局に所属する52歳の男性職員と、福祉保健局に所属する49歳の女性職員は、2012年8月から2017年3月にかけて、庁舎内の業務用パソコンを使って、お互いに、私的な内容のメールをやりとりしていた。

■「公益通報制度」により庁舎内での性行為が発覚
そんな中、組織内の不正を内部告発する「公益通報制度」を使って、2019年に、何者かが、2人の”関係”を通報。「証拠」として2人のメールのやり取りも添付されていた。東京都が調査に乗り出したところ、男性職員が176件、女性職員が105件、業務用のパソコンを使って私的なメールを送っていたことが判明した。

そして、その中に、性行為の感想を語り合うメールが見つかり、庁舎内での”逢瀬”が発覚したという訳だ。東京都では、メールの内容から判断して、2013年2月と9月に合わせて2回、庁舎内での性行為があったと認定した。"現場”として庁舎内を選んだ理由や、2人の詳しい関係性などは明らかにされていない。

..
【日時】2021年09月29日 11:51
【ソース】FNNプライムオンライン







#73 [匿名さん] :2021/09/29 12:57

>>0
当然、懲戒の対象だね
戒告じゃ済まないだろうね、減給か出勤停止。
でも、本人たちは居たたまれないから退職願いだして税金から退職金たっぷりせしめてオサラバさ


#89 [匿名さん] :2021/09/29 13:12

>>0キミいい女だね


#6 [匿名さん] :2021/09/29 12:24

メールなんてIT担当、サーバー管理人に全部見えてるのに頭悪いな。中卒か?


#13 [匿名さん] :2021/09/29 12:25

>>6
お前より学歴あると思うわwwwww


#16 [匿名さん] :2021/09/29 12:27

>>13
なっ?アホだろ?w
こういうメールの仕組み知らないアホ多い


#15 [匿名さん] :2021/09/29 12:26

タイトル文章がおかしい。懲戒処分内容の中身のスゴいのか、それとも"この懲戒処分されたニュース"の中身がすごいのか誤解を招く。


#22 [匿名さん] :2021/09/29 12:30

>>15
釣られたね。俺もだけどwwww


#18 [匿名さん] :2021/09/29 12:28

こいつらも放射能で頭やられたのだろう


#25 [匿名さん] :2021/09/29 12:31

>>18
いやコロナの影響じゃないか?


#23 [匿名さん] :2021/09/29 12:30

3密はどこえ・・・


#38 [匿名さん] :2021/09/29 12:38

>>23
密会の方がスリルあるバレて終わりだけど…(笑)


#40 [匿名さん] :2021/09/29 12:40

で出た話だ。オリパラ準備局に所属する52歳の男性職員と、福祉保健局に所属する49歳の


#48 [匿名さん] :2021/09/29 12:44

>>40
なんだよ、また昭和軍団か
下級も上級もどうしようないやつらだな


#52 [匿名さん] :2021/09/29 12:45

うちの会社も遠隔操作でいつでもメールのやり取りを見れるって。それをヒラ社員は知らない


#61 [匿名さん] :2021/09/29 12:48

>>52
どこの会社もそうだが


#66 [匿名さん] :2021/09/29 12:54

>>52
メールどころか音声やカメラも朝飯前なのにねWWW


#56 [匿名さん] :2021/09/29 12:45

いいじゃないか人間だもの
ただ勤務時間内は仕事に集中してネ、公務員さん


#59 [匿名さん] :2021/09/29 12:47

>>56
公務員じゃなくても勤務時間中に*してはいけません❗️


#57 [匿名さん] :2021/09/29 12:46

ジジイとババアの交尾なんてどうでもいいわ


#72 [匿名さん] :2021/09/29 12:57

>>57
WWW


#60 [匿名さん] :2021/09/29 12:48

別にいいんじゃないか。
この程度の事
無免で逃げ回ってた議員よりましだろ。
あいつを先に処分しろ。


#69 [匿名さん] :2021/09/29 12:56

>>60
仕事中にサボって*がこの程度?
コイツらはまだ十何年も仕事もろくにしないで税金貪るんだが、頭大丈夫か?


#65 [匿名さん] :2021/09/29 12:52

お互いに都庁内ではスリルがあって燃え上がったんだろうね

でも懲戒処分はいかがなものかね


#70 [匿名さん] :2021/09/29 12:57

>>65
懲戒処分にも色々ある


#71 [匿名さん] :2021/09/29 12:57

>>65
懲戒免職が妥当だよな


#86 [匿名さん] :2021/09/29 13:07

都庁にそびえる絶倫デカ〇ラ


#94 [匿名さん] :2021/09/29 13:16

>>86